南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃんはいいなあ

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きのうはT中時代のT君夫妻が
8か月のAちゃんを連れて
訪ねて来てくれました。

連休中も待機?の私にとっては
元気もらえるお客様です。
娘が産まれたときに
15歳だった二人ですが
私が娘の夜泣きの話をしていたのが
役に立ったとママは話してくれました。
パパは直球でその可愛さにデレデレ
ママにはかわいい赤ちゃんも
色々あって・・・
幸せを感じることにつながるのかな
出産時に味わう痛みが
予感させるのですね。
だけど、絆は深いよ。
すてきな家族でした。

また、成長してゆくAちゃんを
楽しみにして・・・

っと・・・ちょっとおばあちゃん気分の
私でした。

月別リンク

赤ちゃんはいいなあ 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる