南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS トライやるウイーク2日目

<<   作成日時 : 2017/05/30 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から2日は男子二人の参加。
昨日の会場の片付けから掃除をし、机を運んだりの力仕事へ。

次は気になっていた玄関のオブジェ作り
シーラー、絵具を白く塗ったらC君が”氷山”みたいって
確かに銀杏の斜めに裁断されたところは氷山みたいです。

画像

その作業の後、パソコン得意ですというT君と
絵を描くのが大好きというC君はそれぞれの作業へ

T君のおかげでパソコン作業の仕事が前に進み、

また、お客様にお預かりしている3Dの額装の作品を見た
C君は半立体の地下鉄の絵に意欲的に取り組み

ふたりで切手貼りの仕事も最後は無事に完了!
お疲れさまでした!



 今日は、単純作業が多く、イベントなどもないため、さほど忙しいわけではなかったけど、パソコンに文字を打ち込む作業が大変でした。今回は1,2時間だったけど、会社でパソコンを打ち込む作業などをしている人はとても大変だなと思いました。
 今日も昨日も、午後の方が時間は長いのに、意外と午後の方が短く感じたりするのが不思議だなと思いました。
 まだまだトライやるウイークは続くので、頑張っていきたいと思います。
                     5月30日 U,T,

南天荘のオープン(入り口に置く木かぶのオブジェ)を白でぬって作業をしました。地下鉄立体作りや、ポストの切手のない手紙をもう一回貼り付けてがんばりました。
                     5月30日 C.N


またあしたもがんばりましょう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トライやるウイーク2日目 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる