アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
トライやるウイーク3日目 with 口丸先生
トライやるウイーク3日目 with 口丸先生 三日目のトライやるです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/31 21:04
トライやるウイーク2日目
トライやるウイーク2日目 今日から2日は男子二人の参加。 昨日の会場の片付けから掃除をし、机を運んだりの力仕事へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/30 16:39
トライやるウイークからFUKUの日の詩がたりの会again
トライやるウイークからFUKUの日の詩がたりの会again きょうからH中学校のトライやるウイーク開始です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/29 17:18
ぬいやすこ★「500回感謝」
ぬいやすこ★「500回感謝」 2008年5月に、「ぬいブログ」は始まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/21 18:23
ぬいやすこ★「おばあちゃん先生」
「おばあちゃん先生」&#12316;感想に感謝&#12316; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/16 14:29
ぬいやすこ★「南天荘画廊にて」
ぬいやすこ★「南天荘画廊にて」 今日酒井慶二郎展に行ってきました。さすがの迫力に圧倒されました。いいものを見せて頂いて楽しいひとときを過ごすことが出来ました。  また、秘密のお願いもしちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/12 18:31
酒井慶二郎展 前日
酒井慶二郎展 前日 きょうは明日からの酒井慶二郎展の搬入・展示 諏訪市から車で到着され、早速 先に届いていた大作をご披露していただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/11 18:49
ぬいやすこ★「修学旅行」
ぬいやすこ★「修学旅行」  3年生が、12日から沖縄へ修学旅行に出かけます。 なので、玄関飾りは陶器のパンダに看板をもってもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/11 09:42
連休 美術観賞*映画鑑賞
連休 美術観賞*映画鑑賞 さて、ちまたでいう連休が最終日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/07 18:26

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

南天荘画廊 breaktime@ 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる