南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいやすこ★『縫い目荒いよ』

<<   作成日時 : 2017/07/11 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日のこと。休憩時間に生徒たちと女子トークをしていました。

ぬいは、彼女らに「このブラウス、リフォームしたのよ」と言って見せました。
(単に丈を短くしただけです)
その直後Aさんに、「先生の縫い目荒いねえ」とほんまのことを言われてしまいました。
そして、彼女は「私家庭科部やから直したげようか」と言い、今日ぬいはそのブラウスを家庭科部に持って行き、彼女に直してもらいました。

【彼女の真剣な作業風景です】
ご想像ください(^^)

きれいに仕上がりました。大切に愛用したいと思います。宝物やねえ。

【直してもらったブラウスを着て、モデル気分のぬいです】

画像


★この話には、後日談があります。ではまた・・・。
 





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ぬいやすこ★『縫い目荒いよ』 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる