南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいやすこ★『縫い目は荒くても・・・』

<<   作成日時 : 2017/07/13 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、前回のブログの2日後。

ぬいは個別懇談中の先生に代わって、家庭科部にいました。今までO中の家庭科部を1度ものぞいたことがないのに、あらこの不思議。
しかも、ちりめん地の貝飾りの材料を持っていき、生徒たちに作り方を教えるなんて・・・。またまた不思議。つい先日までは思いもつかなかったことです。
まあ、自分で志願したことなんですけど(笑い)。

もちろん、私の決めゼリフは「縫い目は荒くても大丈夫よ。見えないからね」です。
こうやって、私がお世話になったA子さんへのお礼がわりの部活動参加となりました。
彼女らの感想はというと「簡単で楽しかった」とのことでした。

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ぬいやすこ★『縫い目は荒くても・・・』 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる