南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS ウロ四宮展搬入と大塚国際美術館へのお誘い

<<   作成日時 : 2017/08/31 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが9月9日(土)日帰りで鳴門市の大塚国際美術館へのアートツアー参加なさいませんか?

実は武蔵野美術大学校友会兵庫支部のイベントですが中型バスを借りて日帰りツアーです。
まだ少し席が残っています。ムサビのOBでなくても一般参加もOKです。
本物ではない本物という美術館のようですが、一見の価値ありだそうですよ。恥ずかしながら私も行ったことがありませんので楽しみにしています。当初は路線バスで計画し始めたのですがけっこう乗り換えなど時間もロスあったりで人数が20人になったところで貸し切りバスになりました。
今のところ団体割引もきくのですが、人数ぎりぎりですのでここに参加募集のお誘いをさせてもらったわけです。

さて、きょうはその鳴門市からウロさんが明日からの展覧会の搬入・展示で来てくださって只今準備完了です。
”球体に魅せられて”新しい作品が展示されていますのでぜひご高覧ください。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ウロ四宮展搬入と大塚国際美術館へのお誘い 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる