南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンジョウカズエ発泡スチロールワーク

<<   作成日時 : 2017/09/17 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

15日.16日と2日間に渡りジンジョウカズエワークショップ 終了しました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございます。それぞれに愛嬌のあるハロウィンの仲間たちをパネルにおさめられました。
少しずつ、アレンジしてみたり おしゃべりも含めてひとときを楽しんでいただけたようです。
細かなパーツを用意してくださってデザインから準備、毎回ジンジョウ先生のおかげです。ありがとうございました😊
次回は11月になりますがクリスマスをテーマに近々お知らせいたします!お楽しみに。
画像


それにしても雨や風の情報で本日の予定を断念せねばならなかった人たちにはなんと皮肉な青空。
明日も晴れるといいなぁ。

私はお仕事・・・('◇')ゞ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ジンジョウカズエ発泡スチロールワーク 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる