南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS ハガキサイズの展覧会 トライやる5日目

<<   作成日時 : 2017/11/11 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に最後の日となりました。11月10日のこと。

きょうは4名でスタート!
笑顔が揃うと気持ちいいです。天気もいいし!

最終日は、ハガキサイズの展覧会にご協力頂いた人、5日間の間で教えてくださった先生への感謝の絵手紙を書いた。自分は三日しか来れなかったけど、沢山の事を、教えてもらった。又、発送の事を色々教わった。
新しい体験を出来て、この一週間は、とても楽しかった。 s



最終日の今日は、『ハガキサイズの展覧会』にご協力していただいた方,トライやるウィークの期間お世話になった方へのお礼の絵はがきを描きました。この一週間で沢山の貴重な経験、貴重なお話を聴き、体験して、どんなことにでも頑張って働いてる人がいてその仕事に熱意をもってやっているんだということを、改めて知らされた私にとって大切な一週間となりました。この一週間様々な人の笑顔にふれ、人と接するということは、良いことだなと思いました。トライやるウィークの期間中今までお世話になった方々ありがとうございました。N



今日は、ハガキサイズの展覧会にご協力してくださった方々にお礼状を書きました。沢山の方に色々なことを教えていただき、とても楽しく充実した一週間でした。トライやるウィーク期間お世話してくださった方々ありがとうございました。S



今日はハガキサイズの展覧会にご協力してくださった方々にお礼状を書きました。一週間、活動させてもらって勉強になることを色々教えてくださいました。とても楽しい一週間でした。
ありがとうございました。T




長いようで短い、短いようで長い
この言葉が似あう5日間。

一所懸命の姿、大好きです。
いつも目立つ人だけがそうでなくて見えないところで頑張っている人がいっぱいいます。
すぐにかげで頑張ってる人の事 気が付いてくれる人もいれば
なかなか気が付いてくれない人もいます。
今回集まったメンバーも神様が引き合わせてくれました。
3校から今まであったこともない人と初めての場所での体験活動
比較的おとなしいみんなでしたが
それでも、すこしずつ打ち解けていって仲良くなっていきましたね。
そしてお互いに声かけあいながら
仕事も前向きに取り組んでくれました。

ありがとう!

これからも小さな出会いを大切に
自分の人生、自分の道、歩いていってくださいね。
応援しています。

画像


展覧会最終日まで
みんなの作品展示させていただきますね。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ハガキサイズの展覧会 トライやる5日目 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる