南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいやすこ★「マス花」

<<   作成日時 : 2018/03/21 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログを見て下さっている方には、「タコ作り」同様「マス花」は耳にタコが出来るほど聞きあきてられると思いましが、今しばらくお付き合いを・・・。

画像


ちなみに、「マス花」という呼び方はもちろんぬいの造語です。

さて、今年の6月末に「いよいよ」、「やっと」、「まさか」、「ついに」・・・。何と言えばいいのでしょうか、「びっくりポン!」の出来事があるんです。
次男が結婚式を挙げることになったんです。しかも私たち夫婦が48年前に結婚式を挙げたのと同じ教会でね。

そして、式当日のウエルカムコーナーを任せてもらえることになりました。願ってもないことです。ウエルカムボードは谷口さんが作って下さることになり、これもとても嬉しいことです。
ぬいは、そこにどのように「マス花」を飾ろうかということで、頭がいっぱいです。
式が終わりましたら、またぬいのお話しを聞いてくださいね。

@マスはますます幸せにって縁起ものですね。本当におめでとうございます@

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ぬいやすこ★「マス花」 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる