南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいやすこ★「ハッピー・イースター(復活祭)」〜博多からのお客様も〜

<<   作成日時 : 2018/04/05 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イースターは、毎年春分の日の後の最初の満月の次の日曜日だそうで、今年は4月1日でした。

キリストの復活⇒誕生⇒卵ということで、今年もゆで卵をたくさん作り、ラッピングしました。

画像


ルーテル神戸東教会では、3月26日(月)から3月31日(土)まで、毎日イースター前の受難週の礼拝がありました。
ぬいは、「礼拝の出席者はうちらとコジローだけと違うん?」などと思っていましたが、ふたを開けてみると・・・。
日替わりで次々と礼拝に来てくださるではありませんか。
こうなると、「明日はどなたが・・・」とワクワクしてきました。
中でも特筆すべきは、博多から大阪への出張の前に来てくださった方です。ネットで調べての来訪です。驚くやらありがたいやら。
みなさん、この小さな教会のアットホームな礼拝を喜んでくださったようです。
「(出席回数が)コジローに負けてしもうた(笑い)」と言われる教会員の方もいて、コジローも活躍したんやねえ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ぬいやすこ★「ハッピー・イースター(復活祭)」〜博多からのお客様も〜 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる