1月は行った・・・2月は逃げそう・・・

1月の白の会では皆様、ご参加ご来場ありがとうございます。



ShakeHand展は昨年白の会に一部展示、ワークショップを入れさせていただきました。
多くの皆様にご参加いただき感謝しています。
今回は初日にプロジェクトの企画者であるaduの皆様による活動報告とワークショップをいていただき、残りの17日までの間は、展示と希望の方にはワークショップにご参加いただくというように、少し昨年より時間とスペースを取りました。せっかくの機会ですので一人でも多くの方に知っていただきたい活動です。
どうぞ、ご参加お声掛けよろしくお願いいたします。



ほんとうに毎日があっという間で、これでも毎日目の前の片付けものに追われています。

で、あわてて2月のホームページを本日更新しました。
(ちなみにfacebookは更新しています)



3月に卒業を目前に控えた娘も毎日スケジュールみっちりで学生生活を過ごしている様子。
昨日は長崎ハウステンボスにてバンジーも体験されたようです。

実は私、1月2日に娘と姪につきあいUSJのあのハリーポッターのアトラクションを体験いたしました。
だいじょうぶやから・・とスパイダーマンに乗った後、もうこの年では最後の体験やなとその誘いに応じてしまいました。
もともと怖がりですから・・・で長いこと並んだ割にはあっという間だったはずのあの時間、思わず目をつぶったり、いやいやせっかく乗ったんだからあけとかなとか そんな葛藤の中 長く長く感じ過ごしたわけです。
次?もう無理だと思います。

誰に似たんやろ。うちの子は。

怖い映画すきなT氏なんか・・・・。