南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいやすこ★はばたくアート展へ

<<   作成日時 : 2018/02/22 10:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

展覧会の最終日に、会場のある西宮ガーデンズに行きました。

どこからやって来たのかと思うような多くの人たちで、溢れかえっていました。
日曜の礼拝後、水道筋商店街で昼食を済ませてから行ってよかったなと思いました。

案内版の地図の向きがよく分からず、捜すのに苦労しながらやっと展覧会の会場に到着しました。
撮影禁止とのことですが、出口近くで嬉しいことに谷口さんにバッタリ出会い、「ここは大丈夫よ」と(ブログ用の)写真を撮ってくれました。
ぬいはつねにブログ魂がありますからね(笑い)、歩く時もネタを考えています。「歩きスマホ」じゃなく、「歩きブログネタ」です。
画像


個性豊かであったかく楽しい作品に触れ、ほっこりとしました。また、展示の数々を「マネ出来るところはないかな」という気持ちで眺めていました。

谷口さん、ほんとうにお疲れさまでした。ダンボルターの柱もアイデア抜群、よかったです。


@ご夫婦でご来場いただきありがとうございました。嬉しかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ぬいやすこ★はばたくアート展へ 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる