南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいやすこ★台風珍事件 A“とい”がとんだ‼

<<   作成日時 : 2018/08/26 15:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『とい』がとんだ‼

お隣りの庭に、どこからか『とい』がとんできたという話の続きです。
まずは、夫が我が家のチェックをしましたが、異常なし。
『では、どこから』ということで、捜索活動が始まりました。
ご近所を、家の庭や2階から眺めて、チェックしました。とんできたといは茶色です。

画像


なので、白色は『シロ』です。茶色は怪しい(失礼‼)ので要チェックです。家の中だけではよく分からないので、近所を歩きまわりました。
でもやはり未解決。

ついにお隣りさんと協力して、『迷子のとい』というチラシを配るしかないのでは』と思い始めた頃ーー
ふと我が家の2階を見ると、1階の屋根瓦の部分のといがないではありませんか。
画像


画像



写真では見にくいですが、瓦の端(写真の真ん中あたり)です。
ああ、やっぱリねえ。

お隣りさんと[これで、お互いさまねえ』と笑いました🤣。
お隣りさんは、フェンスの修理でものいりで、お気の毒ですが。
最近引っ越して来られた、子育て中の奥さんと、少し距離が縮まっかな。

それにしても、チラシ配らんでよかった〜。ホッ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ぬいやすこ★台風珍事件 A“とい”がとんだ&#8252; 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる