南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018秋のトライやるウイークUB

<<   作成日時 : 2018/11/16 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

間1日をおいて三日目のトライやるウイーク。
きょうは口丸弘子さんのワークショップが午前のメインイベントです。

今日は絵はがきとマット切りを教えてもらいました。
どちらも初体験だったのでうまく出来るか不安でしたが、いざ作ってみると綺麗につくれたので良かったです。
絵はがきを作ってみてまた作りたいなと思いました。S

トライやる4日目の今日は、午前中はステンシルという技法を教えていただいて、冬の絵はがきを作りました。
午後からは絵はがきを飾るための、マットを切る作業を教えてもらいました。
とうとう明日はトライやるウィーク最終日なので、寂しい気持ちもありますが精一杯頑張りたいと思います!M



こうしてできあがった作品がこちらです。
画像

”クリスマスの真夜中””キャンディの天使”
黄色のマットは自分サイズにカットしました。
中の絵はもういっぺんさのペンでインクを使って描いた秋の葉っぱとどんぐり。
マスキングテープでおしゃれに仕上げてます。
口丸先生のお手本をもとに完成した作品。タイトルはオリジナルで考えてキャプションは自分で作りました。

ほかのお客様も交えて皆さん素敵な作品ができました。
できあがった全作品、写真を撮るのを忘れてしまいました、残念!素敵でしたよ。
画像


さて、明日もものづくりデーになりそうです。


PS.言い訳・・・トライやるからの創房でアップが遅れました。ごめんなさい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

2018秋のトライやるウイークUB 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる