南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいやすこ★「ビオガーデン ムートムーベ」

<<   作成日時 : 2018/11/30 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

岡山県美作市の小高い山の中に、広大な庭園に囲まれたペンションがあります。

宿に着くまで「ビアガーデン」だと思っていた友人もいますが、「ビオトープ」をイメージしてもらうと、雰囲気が分かっていただけると思います。
数年前に「人生の楽園」で見て以来、お気に入りの宿になりました。何と言ってもご夫婦が素敵です。
今回は総勢6人で宿泊しました。

❤宿の外観やお部屋の中
画像

❤美味しい食事
画像

❤食後のマスのトールペイント
画像

❤早朝の霧
画像

❤ベランダにやってきた小鳥
画像

❤オーナー手作りの池と橋
画像


などの写真をご覧ください。なお、この橋の定員は7人だとか。ギリギリやったねえ。

テレビで見た時は、これから作ろうとされていた露天風呂に、私以外の5名が入りました。
(私は「足をけがしているから」とか大げさに言って入りませんでした)

 部屋に入りベッドに横になっていると、露天風呂の方から大騒ぎや笑い声が響いてきました。
何でも5人はいると「芋の子」状態で、ひしめき合っていたそうです。
「惜しかったなあ」。取材に行けばよかったとです。

@とってもすてきなところですね、うらやまし〜
追伸 おきづきのマス、マスといえばぬいやすこさんですよね。そう、もちろんぬいさんの持ち込みで、トールペイントの指導をしていただいたそうです。@ya

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ぬいやすこ★「ビオガーデン ムートムーベ」 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる