南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018秋のトライやるウイークU@

<<   作成日時 : 2018/11/12 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日 ウロ四宮展 土日と盛況の2日目を終え4日目を迎えました。
きょうは天候もしっとりでゆっくり週明けのスタートです。

トライやるウイークの方はきょうから第2週目、メンバーも変わりスタートです。
早速、ウロさんの作品を見て、好きな2点を選んでもらいました。

画像

この作品を選んだ理由は、自然の中の風景みたいで見ていて落ち着く絵だと思いました。

画像

この作品を選んだ理由は、小さな絵の中に、細かくて色々な色がありとても綺麗な作品だっだので選びました。

今日からトライやるウイークでお世話になります。
私は受付をしました。色々な人に出会うことが出来て良かったです。
緊張していますがこれからの一週間、頑張りたいと思います。S

画像

この作品は、ほかの作品が色鮮やかなのに対して、白と黒なのにとても印象に残りました。
よく見ると、黒のなかにも深い青が入っていて見れば見るほど引き込まれる絵だと思いました。

画像

この作品は、とても小さな作品なのに、立体感があってきらきら、ふわふわしていて、素敵な世界観だなぁと思いました。

今日から一週間トライやるウィークで、お世話になります。
初めてのお茶出しは緊張しましたが、様々な方々とお話が出来てとても楽しかったです。
明日も自分にできることを精一杯頑張りたいと思います。M


前回の”ハガキサイズの展覧会”のために送ってきてもらったハガキを額装し、その後クリスマスツリーのイメージをマスキングテープなどを使ってのカード作り。それぞれに素敵なのができましたね。

合間に受付、接客と二人で機転をきかして、よく頑張りました。
学校から先生方、そして画廊のおなじみの楽しいお客様たちも皆さん美味しいお茶と笑顔を喜んでくださいました。

また、明日もよろしく!お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2018秋のトライやるウイークU@ 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる