南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018あそびの時間

<<   作成日時 : 2018/12/14 14:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

12月12日、あそびの時間 最終日を迎えました。

12月の恒例となっている展覧会。今年は三谷恵子さんのご縁で写真家の古山コスミとのコラボレーションの作品展でした。

布などに印刷するのではなく 写真をフレーム展示するのではなく、バッグに仕立てた形は初めてでした。
もちろん、その一枚一枚の写真が作品なので、ご本人の言われるのは立体作品としてみてくださいとのことでした。

三谷さんは次々とまた新しい帽子やマフラーのデザインを考えてご自身の手一本で作品を仕上げられ、毎年感心するばかりです。

さて、お二人にワークショップをしていただき、参加していただいた皆さんの作品をご紹介しますね。
皆さんにそうお声かけしてアップがおそくなり、お待たせしました。

9日のスマホでおしゃれな写真を撮ろう!より
画像


画像


画像


この3点は手前の作品と後ろの風景を課題にされた写真。
続いてお花です。
画像


画像


画像


皆さん、新しいご自身を発見した様子。
何枚も撮った写真から1枚ご提供いただきました。
古山先生も楽しかったと喜んでくださいました。
その日の記念写真です。
画像


さて翌日のイノシシもかわいい親子が揃い、お正月まであと少し。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2018あそびの時間 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる