2019ようちえんであそんだこと② 永井逕一展

本日より播磨町の石ケ池パークセンターのギャラリーで永井逕一先生のようちえんであそんだこと②の展覧会が開催されます。昨日、搬入、展示で少しお手伝いをさせていただきました。
画像


幼稚園の先生方のご協力で気持ちの良い会場が仕上がりました。
ポスターも可愛く仕上がりました!(自己満足(^.^))


会場にならんだ作品はどれもほほえましくて、つくづく幸せなお子さんたちだなあと思います。
画像


画像

噴水のあるゆったりとした公園でギャラリーの前は芝生が続きます。子どもたちの走り回る様子が想像できますね。
2階には飲み物も飲めるお部屋があります。そこにも先生の作品が展示してありますのでずずーいと奥までみていらしてくださいね。

大きい額は42点、パネル額は29点
たっぷり楽しんでいらしてくださいね。
日祝日は永井先生がおられる可能性がたかいようです。

前回は絵本でしたが、今回はパネルに展示している作品の中から15点、絵はがきになりました。
石ヶ池ギャラリーでは販売ができないということで、ご希望の方は南天荘画廊にお申し出ください。
15枚でセット価格 ¥1000円です。 1枚 100円ですのでセットはお得です。
画像

①コンピューター教室
画像

②おもちつき
画像

③生活発表会 そんごくう
画像

④ボートレース
画像

⑤おわかれえんそく


まずは15枚のうちの5枚のご紹介。
色あいはこちらの画像より絵はがきの方が落ち着いていますのでご安心を!



ちょっと先生の代わりに宣伝させていただきました。(*^^)v
どうぞ、よろしくお願いいたします。