ぬいやすこ★クリスマス飾りその①

11月29日 街はもうクリスマス模様
負けじと今日はO中のクリスマス飾りをしました。

3819D481-ABA9-444B-8228-3A5FFFAD0DD2.jpg
みごとに完成です!
管理員さんに素敵な枠を作っていただき、退職教員3人で飾りつけをしました。


ーちょっとここから@入りますー
枡大使(^.^)のぬいさんならではのマスをふんだんに活かしたそれこそクリス枡タワー
管理人さんの協力でさらに強度とともに背景も演出できるということから口出し…
ツリーは雪が遠慮がちにふる夜を設定。ぬいさんしっかり受け止めて夜の色にまわりの白い枠を汚さないようにペイント
下の部分はどうしますか?との質問に以前夜の森に動物たちが集まるのも可愛いですねとさわこさんを交えての話の末、それならと提案したのが9匹のリスたちが冬の夜に集まってプレゼント交換という一コマ。
ぬいさんから”描けません”と断言されてつい手をだしたのが9匹のリスたち、そ、わかる人にはわかる9リスマス(^-^;ダンボールに絵の具で楽しく描かせていただきました。洒落はぬい師匠ゆずりです。

というわけですが枡の中身は近くによってみるとたくさんのぬいさんグッズ!
こどもだけでなくおとなも楽しめてO中の皆さん幸せですね。
ぬいさんを筆頭に4人の🎅サンタさんのプレゼントしっかりうけとめてくださいね。
いいクリスマスになりますね。

ぬいさんご指名で今回は長々お邪魔しました!いつもありがとうございます@ya

この記事へのコメント