はじまりは”本”展 最終日から

7月19日(金)の企画展を終え1週間が経ちました。早い!暑い!

20日、22日とジンジョウカズエ発泡スチロールワークショップ、24日口丸弘子絵織物ワークショップ、そしてmokkinndoは子どもたちとのアートの時間です。いつのまにか夏休み突入なんだ!ぬい師匠からは旅のメッセージが続き、うらやましい!

企画展の最終日はレレ池田さんにオリジナルの歌を披露していただき、六甲道の南天荘書店を思わせる歌詞に感謝でした。母と母校が同じで仲良くツーショット!展覧会初日に来てくれた秀子さんに、お話をお願いし快く受けてくださったので続いて仁王さんのスト―リーテリング。お手製のケーキもありがたや~!あとは良子さんを筆頭に参加者の皆さんにひとことお言葉を頂戴しながら懇親会となりました。
S__13910065.jpg
ほかにもわらび餅にきびだんご、美味しい差し入れをいただきながら楽しいひと時、感謝です。

S__13910066.jpg
今回は特に人気のあった金魚をモチーフにした作品。なんか上から掬いたくなっちゃいますね。カズエさん、只今淡路のウェスティンホテルで展示に加え、ワークショップで大活躍。かわいい蛸さんの作品ができますよ。

さて、31日の夕方から恒例の夏の4B展の搬入。展覧会は木曜日をあけて8月2日(金)から7日(水)までです。
京都市立芸術大学美術教育研究会兵庫支部、29名の先生方の作品展です。
ぜひ、ご高覧を!

"はじまりは”本”展 最終日から" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント