南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいやすこ★鉛筆けずり

<<   作成日時 : 2017/06/14 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「鉛筆削り」
竹中道具館にカンナの形をした鉛筆削りが売っていました。650円したのでちょっと
迷いましたが、あると便利そうなので買いました。
 色鉛筆を削ってみたところ、「わあ、何かが違う」。とても使い心地がよく満足しました。
 削った後の木屑も芸術的で見とれてしまいました。

 ★写真の上の方でまるまっているのが削りカスです。カツオ節を削ったみたいになりました。

画像


 よく見ると、本体の木枠や刃も立派で、小さな芸術品のようでした。
 650円バンザ〜イ! 

@これは心くすぐられるわ〜。いいお買い物(^^)/@

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ぬいやすこ★鉛筆けずり 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる