南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいやすこ★「JELAチャリティー・コンサート」

<<   作成日時 : 2017/07/04 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0


去る7月2日。教会で「世界の子ども支援」のコンサートがありました。東京から来ら
れたヴァイオリンの真野謡子さん、ピアノの後藤加奈さんによるジュオ・イリスのすばら
しい演奏もさることながら、お二人のとても親しみやすい人柄も魅力でした。
 演奏者を招くということで緊張していたのが杞憂に終わり、とても嬉しかったです。
 また、コンサートの合間に紹介されたJELAによる世界の子ども支援のスライドにも、心動かされました。
★ご来場のみなさま、ありがとうございました。

 あつかましいついでに、コンサートの後お二人と一緒に、写真を撮ってもらいました。

画像


【エピソード@】「1組のご夫婦」
 夫が結婚式の司式させていただいたご夫婦が、コンサートに来てくださいました。とても仲のよさそうなお姿を拝見して、嬉しい気持ちがわいてきました。これからもお幸せに! 

【エピソードA】「つたの家」
 コンサートの案内パンフレットに、目印として「つたの家」と書いてあります。それを頼りに汗をふきふき来てくれた友人。彼女は道行く人に「つたの家というお店ご存知ですか」と聞けども聞けども、「?」という返事が返ってきたそうです。
 実は「つたの家」とは、お店じゃなくて、「塀にツタの絡まっている家」だったんです。
 紛らわしくてごめんなさい。

【エピソードB】
 夫がコンサートの当日教会の玄関先にいたとき、小学生の女の子がコンサートの看板を眺めていたそうです。
 それで、夫が「お母さんと一緒に来て」と言ったところ、家に帰り本当にお母さんと幼い妹との3人連れで、コンサートに来てくれたんです。
 まったく面識のなかったお子さんですよ。ぬいならいざ知らず、まさか夫がねえ。
 もうびっくりポンですよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ぬいやすこ★「JELAチャリティー・コンサート」 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる