南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS 40周年記念展覧会 7月14日初日

<<   作成日時 : 2017/07/15 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日、7月14日 無事 画廊の40周年記念展覧会初日を迎え、サプライズの"薔薇"には多くの皆様のおかげでオーナーを喜ばせることができました。

作品展は40年前にプロフィールとして画廊オープン時のオーナーの記事。
画像


また、震災をはさみ20年を区切りに前半白いアトリエ時代にはインパクトを残してくれたタカハシノブオさんのバラの油彩10号。次の20年はその間の展覧会のDMをピックアップし、口丸弘子さん、永井逕一さんに描いていただいた南天荘画廊の作品とともに展示しました。

北側はジンジョウカズエさん、貝澤洋子さん、岩本和子さん方の本をテーマにした作品、そしてコレクターの山田良子さんの世界を本というくくりでご紹介しています。

西側は薔薇の壁面です。薔薇面については次で紹介いたしますね。

夕方から茶話会で13名集まり、車座になり乾杯から、にぎやかに、そして平湯さんの薔薇の詩の朗読で閉会となりました。
画像

まずは皆様に感謝の思いを表します。本当にありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

40周年記念展覧会 7月14日初日 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる