南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいやすこ★「同窓会&一人旅」〜豊岡・宿泊編〜

<<   作成日時 : 2017/09/02 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、8月28日午後7時前、少々迷って徒歩で本日の宿「豊岡グリーンホテルモーリス」へ。2014年に出来たばかりとあって、大いに期待していました。
結果は「花マル」。部屋もきれい、公共スペースもすごく上品でおしゃれで感激しました。

画像


大浴場もあり、脱衣場もとても立派。
朝食も美味しかったし、お客さんが入ってくる度に、係りの方も「おはようございます」、また出る時は「ありがとうございました」を言い続け、頑張っていました。
ここのモーニング(バイキング)は税込み565円で、宿泊客以外にも開放していて、地元の女性陣が月1回モーニングの例会を開いたりしているそうです。地域密着でいいですねえ。神戸にもこんなのがあればいいなあ。ホテルでモーニングってね。

7階の部屋の窓からの景色です。

画像


豊岡駅前には高い建物が少なく、ここのホテルは目立ってます。

さて、快適なホテルライフの宿泊料は・・・。ぬいの場合日曜限定の65歳以上シニア割引で、朝食込み4324円でした。あまりのお得感に倒れそうでした。ほんとうに有難かったです。通常の料金でも6000円もあれば1泊朝食つきでお釣りがきます。

次の日「じばさんショップ」で偶然ホテルのフロントマネージャーの女性にお会いしました。名刺をいただいたので、次行くとき持って行きます。

このホテルを基地にして、城崎温泉や出石、玄武洞、こうのとりの郷などの旅はいかがでしょうか。ぬいのツーリスト魂に火が付きそうです。ニーズにこたえられるよう研究しなくちゃあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ぬいやすこ★「同窓会&一人旅」&#12316;豊岡・宿泊編&#12316; 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる