南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS hisabisano・・・

<<   作成日時 : 2018/09/30 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々のブログです。

ぬいやすこブログのフォロワーの皆様 久々の管理人登場失礼します。
只今、台風の音に震えながらパソコンに向かってます。

ホームページの10月更新の流れです。
早いなぁ。もう10月、あとふた月で今年も終わるなんて・・・。
おまけにお天気がざわざわしていて落ち着かない日々。

”それぞれの宮沢賢治”展
たくさんの出会い、再会で また来年へとつなぐことができそうで感謝
展覧会の様子とチャリティの行方はあらためてご報告させていただきます。


きょう30日に搬入展示を予定していたのを
28日に淡河まで伺い搬入完了

と同時に木・金・土は子どもたちとワイワイアート
今月はTシャツにバッグ 完成作品が次々とでき 笑顔と重ねて私も嬉しい。
私にとって大事な時間。
そろそろ子どもたちの展覧会も企画を固めねば!
まず日程は11月23日(金)〜28日(水)
Facebookページ、ラインのタイムライン、時々インスタで結構忙しく
ブログから離れていたけど、
N君のおばあちゃまも見てくださっているということで
ぬいさんほどにはいかなくてもアップしないとと反省。


まずは明日からの廣嶋先生の展覧会
どうぞ、晴れて先生をお迎えすることができますように!
そしてご来場お待ちしています。
画像



台風さん、早くさっさと誰もいない空のかなたへいってくださ〜い。
雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・・被害がないことを祈ってます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

hisabisano・・・ 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる