南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018秋のトライやるウイークU-A

<<   作成日時 : 2018/11/13 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きょうはトライやる2日目。
ウロさんにお話を聞きながら色々吸収中。
画像



平日で比較的お客様が少ないでしたが、来客の気配を感じると二人の動きは静かにも敏速。
ばっちりの接客です。


画像

こちらは前回の”ハガキサイズの展覧会”にふたりが宿題で送ってきてくれた作品を額装しました。
ウロさんの展覧会中なので只今VIP ROOM⁉に展示です。
ちょうどハガキサイズの展覧会でさわこさんがおられた時に届いたので見ていただくと”タイトルをつけましょう”という流れになり、西口さんもご一緒に次々でてきました。シンプルだけどいい絵だねえ。見ていると色々心に湧いてきますねと・・・。
最後は”ヤッホー”でしめくくりました。
その後Mちゃんからもう一枚届きました。縦にならぶと2人の絵がひとつの風景になりました。いいね。

さて二人の今日のメッセージ。忙しかったのでショートで!
トライやる2日目。今日はお茶出しと受付の二つをしました。お茶出しは受付よりも大変だということがわかりました。S

今日は午後からが忙しく、少し焦ってしまうこともありましたが、落ち着いてお茶出し、受付を頑張りました。
そして、昨日の続きのポストカード作りや、消しゴムハンコ作り、木でできたペンで絵を描いたりと様々なことが出来て楽しかったです。M


ほんと、急に忙しくなったり、ゆっくり時間が流れたり・・・お疲れさまでした!
明日はそんな間に今日仕上げたクリスマスカードをご披露しますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2018秋のトライやるウイークU-A 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる