南天荘画廊 breaktime@

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018 L展

<<   作成日時 : 2018/12/23 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に12月もあと残りわずかを残し、本日L展が最終日を迎えました。
画像



展示に参加してくださった皆様、期間中ワークショップで詰めていただいた口丸さん、ご来廊いただいたお客様。
本当にありがとうございました。

また、きょうは〆の日としてささやかな懇親会。
4時から5時の搬出までの時間、平湯さんの手づくりのケーキや、おみやげにいただいた星型のクッキーやチョコでTEA TIME。なごやかに顔合わせもし、最後は電気を消してろうそくの火を前に平湯さんにクリスマスのお話をしていただきました。
そういえば・・・娘がまだ小さかったころ、L展で演奏があったり、きょうのように平湯さんのお話タイムでクリスマスを味合わせていただいた日を思い出していました。
お話の最後のお願い事をしてろうそくの火を消すお誕生日の人ご指名のすてきなひととき・・・も懐かしい。
12月お誕生日の人〜きょうもいました、いました、松本くーん!
お誕生日おめでとうございます!お手伝いにきてくださってありがとうございます。
みんなちゃんとお願い事しましたか?秘密にしなきゃ叶わないらしいけど(^_-)-☆
画像

画像


一歩外へ出れば街中、クリスマス商戦
少々の雑音に負けず、心を傾けて声を聴くと静けさが伝わってくる

搬出後、本当は予定していた星空観測?楽しみに来ていただいていたHさんと、平湯さん、松本ご夫妻とでしばしのツアー。喜んでいただいてよかった。もちろん、ほんとの夜空の星がこんなにみれるといいんだけどね。

さ、LASTの展覧会から名付けてL展。

うん、今年もよくがんばった!(反省はたっぷりだけど)
また、来年もがんばろう!

ワークショップでイノシシを描いたり、つくるうちにイノシシが可愛く思えてきました。
参加してくださったお客様の声。ほんとにそのとおりですね。
人とイノシシ・・・対等でお付き合い。お互いの生きる場所を荒らさないようにかな。

Merry Christmas



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2018 L展 南天荘画廊 breaktime@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる