ジンジョウカズエワークショップ&トライやるウイーク1日目

きょうは土曜日に続いてジンジョウカズエさんの発泡スチロールワークショップの2回目。
秋のトライやるウイークの中学生さんも初日ということで2人も一緒にワークショップ体験から突入です。

その後、ポストカードラックの整理をしてもらいました。
きょうはいい天気、初日ですものね。
ということで恒例のトライやる生、きょうの感想コーナーです。
初日、お疲れ様!


僕は、最初で少し緊張したけど、発泡スチロールアートを作っていたら緊張がほぐれました。そのぐらいとても楽しかったし、自分が思ってたよりうまく作れました。ポストラックの整理では、単純作業でしんどかったけどやりがいを感じるれるほどできたのでよかったです。明日も楽しみです。(H.K)


初めてのトライやるウィークで、ずっと不安だったのですが、無事一日を終えることが出来て良かったです。
発泡スチロールアートでは、私たちも実際に体験させていただくことができて、嬉しかったです。難しいところもあったのですが、完成するととても可愛くてきれいな作品が出来て感動しました。
午後には、新聞を束ねたり、値札シールを貼ったりなど、単純な作業でも数が多く大変でしたが、よい経験が出来たと思います。(N.H)


32A7207D-0848-4BCB-B0AA-1D9806F88AB3.jpg
ふたりの作品

S__15294488.jpg
ポカポカ陽気…

E3FF2030-1ECF-4C61-BCAD-001E942E257D.jpg


ジンジョウ先生、そして参加いただいた皆さんも、温かく見守っていただきありがとうございました。



わあお もうクリスマスだって!

この記事へのコメント