トライやるウイーク初日&キルトルーム☆キクコ パッチワーク教室作品展

きょうからこの秋2回目のトライやるウイークが開始です。
M中、Y中から一人ずつ参加してくれています。

午前中は土曜日音楽会だったので月曜代休に振り替えることができる小学生の子どもたちと折本のしりとり絵本作り、午後は作品展のワークショップをさせてもらいました。コサージュもなかなかのできばえです!
IMG_0431.JPGIMG_0432.JPG

先生方ありがとうございました!


さて、そんなふたりの初日の感想です。


トライやる初日、午前はしりとり絵本作りをしました。
部屋には、小学生の男の子一人と女の子一人もいてとてもにぎやかでした。
自分で考えて、集中して取り組めたので、良い作品が明日にはできると思います。
午後は、コサージュを作りました。
コサージュ作りは意外と簡単で、結構な自信作ができました。
もう一個作りたいと思うくらい楽しかったです。
まだまだ未経験なことをたくさん学ぶかもしれませんが、残り4日間
頑張りたいと思います。 M

初めてのトライやるウイークで、最初は不安もあったんですけど、担当の方や、お客さんが、優しく接してくれたおかげで、楽しみながら、仕事することができました。
作品つくりも、私が思っていた通りの作品を作れることが出来たので、この調子で、明日も頑張っていきたいです!  S



しりとり絵本の完成も楽しみにしていますね。
明日もよろしく!

この記事へのコメント