トライやるウイーク2日目& キルトルーム☆キクコ パッチワーク教室展

きょうは2日目。
お掃除からスタートし、マットカッターを使っての作業体験、しりとり絵本の仕上げ、合間の接客とあっという間に過ぎていきました。

両校の先生方も来てくださって様子をみてくださいました。コサージュのできにびっくりされていましたね。
まずはきょうの一仕事終えての感想です。

 
今日は、昨日から創作活動を行ってきた、しりとり絵本が印象に残りました。
昨日と今日にかけて担当の方から教えてもらったアドバイスをもとに、2日かけて、鮮やかで、かわいらしい絵本を作ることが出来ました!谷口さんに教えてもらったおかげで、こんな素晴らしい作品が出来たので、とても感謝したいです。カットの方では、少し失敗してしまったところもあったんですけど、その反省を生かして明日も頑張りたいです。
こんな不器用な私ですが、精一杯頑張りますので、改めてよろしくお願いします。 S

トライやる二日目、今日は絵本作りの仕上げとカットをしました。午前中に行ったカットは、大きな機械で切りました。最初は慣れなかったものの、切っていくうちに慣れていったので良かったです。
絵本作りは、昨日から行っていて仕上げは色を塗りました。
担当の方に色塗りのアドバイスをもらい、さらにきれいな形で完成させることができたのでありがたかったです。
次からは時間に余裕を持っていけるようにしたいです。
残りの三日間もよろしくお願いします。 M


ふたりにお気に入りの作品を選んで、写真を撮り、トリミングをしてアップさせてもらいました。

IMG_0438.jpg
IMG_0437.jpg
たくさんのスーちゃんとクマのぬいぐるみ

この記事へのコメント