ウロ四宮個展 & トライやるウイーク最終日

IMG_20191115_0001.jpg
本日 ウロ四宮展初日。

扉をあけるとこれまでとはちがったウロさんの壁面いっぱいの大作。
もしかしたらその向こうにまだ世界がつながっているかなと思わせてくれます。

つい、奥に目をやってしまいますが、実は入ってすぐのところにも額装されていない違った作品が並びます。海外にむけて額のない作品を考えられたそうです。小さな作品はまるで宇宙のかけらのようです。

トライやるの中学生はきょうで最後ですが積極的に取り組んでくれてよくがんばりました。
パッチワークと抽象絵画 会場は一変ですよね。いろんな方と出会い、いろんなモノづくりを体験し、これからの学校生活に活かせるといいなと思います。額装した作品は記念におうちで飾ってくださいね。

恒例の私の選んだこの作品とともにトライやる最終日、しめくくってもらいましょう。
写真撮影も本人たちです。撮り方も工夫してます。

IMG_0464.JPG

トライやるウィークも今日で最終日ですが、いつも通りに担当の人の話を聞いて、しっかり仕事をすることができたのでよかったです。今日は画家さんやお客さんなど、沢山の人の話を聞いた1日だと思います。私が知らなかった内容を沢山話していたので、とても楽しみながら聞いていました。
そして、これまで作ってきた作品全てが、かわいらしく、素晴らしく仕上がったのでので、感謝してもしきれないと思いました。
普段は経験しないことをこの1週間、時間を削ってまで、優しく教えてもらってとても嬉しかったです!本当にこの1週間、ありがとうございました‼  Miyu

IMG_0465.JPG

トライやるウィークを通して、今まで皆さんに沢山教えてもらったおかげで働くことの大切さや楽しさを知ることができました。
パトラムーンの絵を描いて、ものすごく難しかったです。しかし、美術部の坂本さんはとてもきれいに絵を仕上げていました。さすが美術部!
今まで、経験したことのなかったことをとても丁寧に分かりやすく教えていただき、素晴らしい作品ができました。
南天荘画廊の皆さんには本当にお世話になりました。この1週間、ありがとうございました! Kenji



作品集
IMG_0473.jpgIMG_0474.jpg
ステキな作品ができました。


たった5日間だけど、お別れがさみしくなるのはトライやるウイークの最終日。
みんなが健気に頑張ってくれるせいかな。ありがとう!

春とふくめて4校のトライやるが本日終了。
みんな幸せにな~れ!

この記事へのコメント