ぬいやすこ★「ぬいが広告塔に⁉️」

《前回のぬいブログの続きとしてごらんくださいね》
私のテレビ出演の概要は、多分こんな感じかなと思います。

★1月17日に三宮センター街で、震災の絵の写真を撮っている時に、N HK神戸放送局の取材を受ける。

★センター街の展示は、19日で終わり、その後場所を県立美術館に移し、1月31日まで展示。

★その中日に、私の「素晴らしい展示で、感動しました」というコメントがテレビで流れる。

というわけで、今は「絵の宣伝のお役に少しは立てたかな」という嬉しさがあります。

また、私のコメントを採用してくださった放送局の方に、感謝の念がわいてきます。
で、今お手紙を書いています。

☆おまけ
26日に買ったセーターの写真です。どや顔をお届けします。
S__9748484.jpg

2020ジンジョウカズエ発泡スチロールアート「森のふくろう」

2月1日、3日のジンジョウカズエ先生による発泡スチロールアート「森のふくろう」開催。

3日の節分と重なり、福来(福が来る)と縁起のいい鳥としてコレクターも多いふくろう。両日ともに賑わいたくさんの幸せを運ぶ鳥たちが神戸各地、兵庫県各地、大阪、徳島まで飛んでいきました。そう、遠方よりようこそお越しいただきました。

C624B41B-AD2B-4488-A78F-0C78128A2AF7.jpg
少しずつアレンジ《意図的なものとそうでないのもあるかな(*^-^*)》も入り、制作ちゅうはじめは”串カツみたいやね”だった発泡スチロールがいろんなパーツが重なっていくとあちこちから”可愛い!”と自画自賛の声。
皆さん満足顔。その笑顔に先生も喜んでおられました。


ウイルスで騒々しい世の中ですが、幸せ笑顔はどんどん広がっていくといいですね。


次回のご案内です。
S__154664965.jpg
S__154664967.jpg

ご参加お待ちしています。